おもひでちっく
maomaomyu.exblog.jp

身の回りの出来事や趣味をPENTAXのカメラで写した写真と共にぼちぼち紹介します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
外部リンク
リンク
お気に入りブログ
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
うちは僕からみれば短い距..
by maomaomyu-tan at 06:47
だんご班長さん> 次男..
by maomaomyu-tan at 06:19
来年はうちも一年生! ..
by だんご班長 at 22:46
おー!決まってるぅー ..
by だんご班長 at 22:43
だんご班長さん> 食事..
by maomaomyu-tan at 06:39
あけおめ、コトヨロですw..
by だんご班長 at 00:07
そうですね^^ 子供が..
by maomaomyu-tan at 00:45
男の背中には哀愁が出ます..
by だんご班長 at 23:01
だんご班長さん> 僕も..
by maomaomyu-tan at 08:06
この時期のアウトドアは防..
by だんご班長 at 23:01
ライフログ
タグ
画像一覧
最新の記事
ぴっかぴかの♪
at 2017-04-20 09:02
愛息`S桜と満開♪
at 2017-04-10 07:35
ちたな!2017♪
at 2017-01-18 10:41
しゃぼ~ん♪
at 2016-12-20 05:20
12月!という事♪
at 2016-12-14 08:56
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
最新のトラックバック
怪しまれる?!
from Anything Story
愛息`S桜と満開♪

おっとっと~

もう4月でござんすぅぅぅ

今年は弟君も節目の年!

桜も満開だし、七五三もかねての写真撮りに~


~~~ぅん~~~~~GO~~!

当初は佐賀に行こうと思ってたんですが、行って満開すぎてたら・・・と思い

途中で諌早公園へ!




・・・・









おおっ




超満開じゃん♪

さっそく写真♪


花見客をよそに
カメラマンと
着物のキッズ
異様なふぁみりぃに写った事れしょう^^


c0152288_07240697.jpg


なんか、ブログが設定が変わってて、写真が横向きですが・・・

ああ、調べたら、ソフト等使ってExib情報削除しろって・・・めんど・・・

c0152288_07261835.jpg

初号機はノリノリなんですが・・・


問題は

c0152288_07273495.jpg

                           そう2号機♪

写真撮影にはめっぽう非協力的♪


かなりの取り引きをもちかけて

やっと買収♪


c0152288_07295142.jpg


ふぅぅ~

最初からそのテンションでいてくれたら・・・^^;


兄ちゃんはいいねぇ

c0152288_07310134.jpg

まるで西郷どん♪

c0152288_07315903.jpg


c0152288_07321101.jpg
衣装代の元は十二分にとったのれす♪

ちなみに弟君は「もう2度と着ない」を連呼してました^^;


[PR]
by maomaomyu-tan | 2017-04-10 07:35 | My sun | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maomaomyu.exblog.jp/tb/26571379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だんご班長 at 2017-04-20 22:43 x
おー!決まってるぅー

桜に着物、日本人ならテッパンじゃないですか^^

きっと次男君も大人になってから
こういう写真を撮ってくれたことに
感謝するんじゃないですか!

ちなみに私の子供の頃の写真
ほとんどありません><
七五三の写真も一枚も無し・・・

親を不審に思ったことがありました・・・

出来る事、なんでもやってあげましょう!
Commented by maomaomyu-tan at 2017-04-21 06:19
だんご班長さん>
次男は第一次反抗期?なのか
ただのわがままか^^;

大きくなって写真のありがたみも知ると思います♪
たしかに僕も七五三なんてやったことありません^^;

だから「子供にも絶対させなきゃ!」とも思ってないんですが、ただ、ただ僕の趣味が写真だった・・・

つまり僕のぼくだけの自己満足ぅぅ

昔は普通のカメラも高級品で3万くらいしてたらしいっすもんね
うちも滅多に使わないから「壊れてる」っていってカメラはあんまし使ってませんでした

後で解った事ですが、
実はフィルム入れるのが難しくてかってに壊れてると思ってたらしいってオチでしたが・・・

幼少の頃から七五三やこいのぼりは金持ちがやる事だから、僕には関係無いって思ってましたから^^;

大きくなって親父との思い出はやっぱ大事だと思います

ただでさえ記憶ってだんだん消えていってしまうから(TT)

ちなみに衣装代3000円♪ってほとんどタダ!

十二分に元は撮りましたぜ♪