おもひでちっく
maomaomyu.exblog.jp

身の回りの出来事や趣味をPENTAXのカメラで写した写真と共にぼちぼち紹介します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
外部リンク
リンク
お気に入りブログ
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
そうなんです、いつも肉ば..
by maomaomyu-tan at 22:52
肉食系キャンプですねー^..
by だんご班長 at 21:06
うちは僕からみれば短い距..
by maomaomyu-tan at 06:47
だんご班長さん> 次男..
by maomaomyu-tan at 06:19
来年はうちも一年生! ..
by だんご班長 at 22:46
おー!決まってるぅー ..
by だんご班長 at 22:43
だんご班長さん> 食事..
by maomaomyu-tan at 06:39
あけおめ、コトヨロですw..
by だんご班長 at 00:07
そうですね^^ 子供が..
by maomaomyu-tan at 00:45
男の背中には哀愁が出ます..
by だんご班長 at 23:01
ライフログ
タグ
画像一覧
最新の記事
黄金週間にきゃんぷ♪
at 2017-05-07 08:59
ぴっかぴかの♪
at 2017-04-20 09:02
愛息`S桜と満開♪
at 2017-04-10 07:35
ちたな!2017♪
at 2017-01-18 10:41
しゃぼ~ん♪
at 2016-12-20 05:20
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
最新のトラックバック
怪しまれる?!
from Anything Story
ぴっかぴかの♪
弟君の入学式♪

晴れ男一家なのれすが、この時はけっこうな雨ww
c0152288_09014624.jpg
これもまたイイおもひで♪


[PR]
by maomaomyu-tan | 2017-04-20 09:02 | my sun弟君 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maomaomyu.exblog.jp/tb/26599076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by だんご班長 at 2017-04-20 22:46 x
来年はうちも一年生!

一人息子で甘やかしているから
小学校までの結構な距離を
今から心配している親父です(^^;

取り急ぎ、入学おめでとうございますw
Commented by maomaomyu-tan at 2017-04-21 06:47
うちは僕からみれば短い距離ですが長男は半年くらいは学校まで送っていきました^^;

車の行き交いが多いのもあるんですが変質者が多発していて
心配だったのもあって

次男は兄もいるし、そう手がかからないっぽいみたいですが

なにしろ最初の一人は心配ですよね!

僕らの時代とは違うもん
過保護と思われるかもですが、後で後悔したくないってのが大きいです

最近は歩道を歩いていても車が突っ込んでくる時代
常に「車に気をつけていけよー」って言ってます

うちの近所は精神科患者が複数いたりするんで大人も夜道は心配です

差別するわけではないんですが、みんながみんなぢゃないってわかってるけど

そおゆう方が起こした事件は責任能力が無いってなって
やられ損になる時代ですから~

君子危うきにちかよらずぅです♪

家族を守れるのは自分だけと思って生きてるとイロイロ考えます^^;

小学校まで遠いんですね~それは心配ですね
今のうちから徒歩で一緒に歩いて慣れておくとかされるのも手かもですね

距離もですが、不審者&車が心配です!
って不安をかきたてる事いってすいません^^;

年長さんは行事がたくさんあるし、保育園の主役ですから
たくさん記録&応援してあげてください♪

入学までの1年が長く感じますよ^^
思い起こせばあっとゆーまですが♪