おもひでちっく
maomaomyu.exblog.jp

身の回りの出来事や趣味をPENTAXのカメラで写した写真と共にぼちぼち紹介します。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
外部リンク
リンク
お気に入りブログ
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
うちは僕からみれば短い距..
by maomaomyu-tan at 06:47
だんご班長さん> 次男..
by maomaomyu-tan at 06:19
来年はうちも一年生! ..
by だんご班長 at 22:46
おー!決まってるぅー ..
by だんご班長 at 22:43
だんご班長さん> 食事..
by maomaomyu-tan at 06:39
あけおめ、コトヨロですw..
by だんご班長 at 00:07
そうですね^^ 子供が..
by maomaomyu-tan at 00:45
男の背中には哀愁が出ます..
by だんご班長 at 23:01
だんご班長さん> 僕も..
by maomaomyu-tan at 08:06
この時期のアウトドアは防..
by だんご班長 at 23:01
ライフログ
タグ
画像一覧
最新の記事
ぴっかぴかの♪
at 2017-04-20 09:02
愛息`S桜と満開♪
at 2017-04-10 07:35
ちたな!2017♪
at 2017-01-18 10:41
しゃぼ~ん♪
at 2016-12-20 05:20
12月!という事♪
at 2016-12-14 08:56
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
最新のトラックバック
怪しまれる?!
from Anything Story
カテゴリ:モーターショー( 9 )
福岡カスタムカーショー2012(バイク編)
バイクもか・な・り!キテましたよほほぉぉ~い
c0152288_19382763.jpg
たしかこれって源チャリだったよ



スズキ
隼・・・・のカスタム~

じゃん!
c0152288_19395512.jpg


ただ、カラーが派手なだけ?いやいや・・・

c0152288_2038165.jpg


360mmの極太タイヤ!
c0152288_19374649.jpg
キョーレツ!!

でもこれって、直立安定性はグンバツだけど~コーナリングって、どーなんよ?
c0152288_20405781.jpg
なにはともあれ、こんなの・・・

乗ってみたい~~~

シート後ろにはウーハー埋め込んであるし~ハンドル付近にツイーター
c0152288_18240100.jpg
、トドメはタンクにモニター埋め込み~ミッドレンジスピーカーも埋め込み~~

すっじぇ~すっぢぇぇぇ~~~~


いったいいくらかかってるんだ~




こちらの車両もかっくいい!
c0152288_20455372.jpg
c0152288_204547.jpg



その他・・・
c0152288_23283370.jpg
c0152288_23292346.jpg
c0152288_2330756.jpg
c0152288_23304959.jpg
c0152288_23333943.jpg

[PR]
by maomaomyu-tan | 2012-02-21 19:43 | モーターショー | Trackback | Comments(0)
福岡カスタムカーショー2012
昨日の続きです~


さすがカスタムカーの祭典!

みんな普通じゃない(`・ω・´)

ココに集いし人たちの車も普通じゃないのが、いろんな県から来場してました~





とにかくべったべた


どうやって搬入したんでしょうね~  |ω・`)プッ♪
c0152288_5222065.jpg
c0152288_1804029.jpg



エンジンルームもカラフル~
c0152288_5235088.jpg
c0152288_526335.jpg
c0152288_5271348.jpg


そして~もれなく鬼キャンのおんぱれーど!(・∀・)ノ
c0152288_5284419.jpg

c0152288_5302677.jpg
c0152288_5311325.jpg
c0152288_5313795.jpg
漫画のパトカーっぽい

チビ刑事参上!
c0152288_5332061.jpg


他ビップカー等、いろんな車両がありましたが~おとたんの興味のあるのだけ「パチリ」
c0152288_5354113.jpg
c0152288_536345.jpg
愛息達は「すっぢぇ~~~!」を連呼してました(*´Д`*)
c0152288_5363239.jpg
初めてみたリムジン!長い!
c0152288_5394857.jpg


またまた、ちゅぢゅく~
[PR]
by maomaomyu-tan | 2012-02-20 05:41 | モーターショー | Trackback | Comments(0)
行ってきました2012福岡カスタムカーショー
オートサロン福岡が無くなって、意気消沈していたおとたんでしたが! なんと!

去年から?カスタムカーショーがあってたらしいっっ!

今回は一家総出で行ってきました~ 朝7時半発!10時半着の下道使って行ってきました~




小長井を走ってると !!

なんだ~?あのトラック?

あれれれ!あの車?



ナンバーが・・・無い!?



いや、雪で隠れて見えないんじゃんっ!



・・・と言う事はぁ~ 佐賀方面は雪が吹雪いてるって事~~~~!!

その後、鹿島、いや、太良に入ると





そこは! 銀世界!!

いや~積もってましたね~ そして、すんごい雪が降ってた!!


その後、積雪も無くなり、一安心 っ



で~三瀬峠を越えて行こうと思ってたら



三瀬方面「チェーン要」の電光掲示板が・・・

いやいや、対向車チェーンはめてないから「たいちょーぷ」で行ってると

峠は誰も走った形跡なく、雪で真っ白! 300円払って安全にトンネルくぐって行きました~


実は、その前後はアイスバーンの路面があって

久しく活動していないABS機能の動作チェックがてらブレーキ踏み踏み~~

「がっがっが」おっ!ABS効いてる~って楽しみながらの走行でした~



「どうせ福岡に着く頃には腫れてるさ!」 そう思ってたんれすが・・・
後にそんな甘い思惑は打ち砕かれるのであった!!



久々のソフトバンクドーム! でも、寒い!

懐かしいブツが・・・
c0152288_954444.jpg
有名人の手形なんすけどね~




「いやいやはぁ~有名人はちゅらいっしゅよぉ~~」
c0152288_9555459.jpg
入場券を購入する前に、ハレーのショップが来てバイクを展示してたんで~ちょっと見てみましたが


カッケーっ! キラッキラ光ってるぅ~
c0152288_959109.jpg
お値段は・・・250~320とこちらも高ッケーぇ!! 店員しゃんに「どうっすか?」って

おとたんキッパリ 「とてもとて~も!手がでましぇん!、足もね!」おろろきで目が飛び出ましたわ~



そんなこんなで いざ!
c0152288_1025834.jpg
ちゅぢゅくぅ~(・∀・)ノ
[PR]
by maomaomyu-tan | 2012-02-19 10:04 | モーターショー | Trackback | Comments(0)
福岡オートサロン2009を振り返って
いやぁー良かったです

なんか皆は例年になく寂しいと言っておられましたが

オトサロデビューのおとたんにとっては

まさに夢のよーな一日でした

行って良かったぁー

いろんな収穫がありました

なによりプロのキャンギャル撮影ができてとってもご満悦なのれす(下手の横好きですが)

なので、すっかりUPし忘れていた、

ライブイベントの様子をご覧くらさーい


写真はSEEDさんのライブです
FA☆80-200mmf2.8にて撮影しましたー

c0152288_10153313.jpg
                        180mmF4.5

c0152288_10155595.jpg

                  143mmF7.1
c0152288_10172580.jpg

                  143mmF7.1
なんだかとっても
力強いライブでした
とても可愛いのにまたまたギャップにやられますね

おとたんはギャップに弱い ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



A-classさんです
今回オーロサロンのイメージガールを勤められた方たちです
c0152288_1024915.jpg
                       135mmF4.5
c0152288_10245221.jpg
                      80mmF2.8
みんな可愛い子ちゃんばかりでこれからの活躍が期待できます!!

オートサロンすごいお得感でした

こんだけの内容で入場料2000円ですから


帰り道に、

来た時に撮ろうと思ってたんでしゅが、「帰りでいいや」

と思ってたのが失敗!

そう、この日は雨ちゃん降れフレ-の日で、傘を持ってなかったので

素早く?「パチリ」

本当はもうちょっとマシな写し方したかったんですが・・・
c0152288_10323162.jpg

                   DA14mmF2.8

これでとりあえず
福岡オートサロン2009ネタはお終いです

次回からは長崎ランタンフェスティバルのネタでいっきまーすっ
[PR]
by maomaomyu-tan | 2009-01-27 10:35 | モーターショー | Trackback | Comments(0)
モーターショーでYOKOMOをみつけた!
皆さんYOKOMOと言われても
何ソレッってたぶん 思うでしょ

YKOMOはラジコンの有名メーカーなのれすぅ

実はおとたんも独身時代ラジコンにハマリ

YOKOMOのシャシーも2台所有しているのれすっ!

全然へたっぴですが、ここオートサロンでドリフトしてるのを見せられ、
いや、魅せられとのです

またしたいなー

早く愛息君がラジコンを破壊しないくらいの知能が備わればと・・・

切に願う、おとたんであった
c0152288_9354998.jpg
                          DA14mmF2.8
[PR]
by maomaomyu-tan | 2009-01-27 09:44 | モーターショー | Trackback | Comments(0)
ちょっと怖いピクニック!?
無邪気に遊ぶお子ちゃま達
よくある風景ですねぇー (≡^∇^≡)ニャハハ
c0152288_920491.jpg





ところが ・ ・ ・ 
 ・  ・   ・

実は・・・


こんな所で・・・


遊んでるのですー




||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


c0152288_9252418.jpg
                            DA14mmF2.8

大丈夫と解っていても

大人になると、「もしも?」って考えちゃいますね  ((^┰^))ゞ テヘヘ

なんでしょうこのジ-プは?これが噂のクロカン仕様なのかな?

おとたんも始めて見ました

なんとも微笑ましかったので「パチリ」
[PR]
by maomaomyu-tan | 2009-01-27 09:30 | モーターショー | Trackback | Comments(0)
福岡モーターショー2009(その他)
キャンBOY!?

今日も福岡オートサロンのネタでーす

坂本自動車さんのブースで僕は、

いや、

おそらくそこに居合わせた人達すべてが衝撃を受けたはず!!

けっしてキレイなものではないのですが・・・

思わず眼がくぎづけに・・・

すっかり展示車両も脇役になるほど・・・
c0152288_2335549.jpg
                              DA14mmF2.8
c0152288_23212681.jpg
                             tamron SP AF 28-75mm Di 1:2.8
ひろしさんとやっさんの後姿!!(なぜ名前がわかったかというと「ねーやん」こと樋口美萩ちゃんのブログで知りました。

き、強烈な存在感っ!

樋口美萩ちゃんのセクシーさとは違う意味で一度みたら忘れられないです!

毛深い所が男臭さを猛烈にアピールしてます。


カメラに目線006.gif頂きました
c0152288_23215997.jpg
                             tamron SP AF 28-75mm Di 1:2.8

僕のブログでは宣伝になるかわかりませんが
勝手に宣伝!!

ねーやんの大部屋 http://blog.livedoor.jp/mihagi/archives/2009-01.html#20090101

いやいや、レースクイーンの衣装を着ている時の雰囲気とはまた違った一面をかいまみて

そのギャップにヤラレちゃう人続出かもね (≧o≦)ノ~☆


c0152288_23382414.jpg
 
c0152288_042842.jpg
                       tamron SP AF 28-75mm Di 1:2.8
ダンサーしほちゃんです!!(なぜ名前がわかったかというと「ねーやん」こと樋口美萩ちゃんのブログで知りましたよん

坂本自動車恐るべしっっ!!
はっきし言ってインパクト強い出演者ばかりです!!

すんごいエロチックな、なんかこうー

ねっとり絡みつくような
いやらしさを「ふぇろもんぶんぶん」でかもし出しておられました

ちょっぴり思ったのは、子供が見るのは、まずいかなー?




あと、他にもダンスチームが踊ってました
c0152288_06398.jpg

c0152288_074788.jpg
                           tamron SP AF 28-75mm Di 1:2.8

来年もオートサロンがとても楽しみです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おとたんは明日はランタンフェスティバルに行ってきまーす

ブログネタを仕入れなきゃ!

主に中国雑技団が目当てですが ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[PR]
by maomaomyu-tan | 2009-01-27 00:15 | モーターショー | Trackback | Comments(0)
福岡オートサロン2009 出展されてた車ナド
モーターショー撮影デビュー

今回1日しか行けませんでしたが

とても充実した1日でした

また、いろいろ気付いた事もあり収穫は多かったです。
(レースクイーンの写真が一番の収穫かも004.gif

昨日UPするつもりでしたが、例のごとく寝入ってしまい

今日は朝方2時から現像やらしてたらー

もう朝になってました!!

今日は休みだからナンノ、ナンノ、南野陽子!!って古すぎかっ (゚◇゚)ゞ

それではそれでわぅー

おもひでちっくの、始まりはじまりぃー

c0152288_516950.jpg
                  DA14mmF2.8
中はこんな感じです


車など展示してあるブースや、おみやげの売店、プレミアパーツなど売ってたり

c0152288_5253336.jpg
                 DA14mmF2.8
なんかワクワクしちゃうなー

最初は一人で来て心細かったのですが被写体には不自由しなかったのでウキウキでした

今回の目的はトップレースクイーン撮影会がメインだったので、

今回1日しか来れなかったこともあり、車はあまり撮らなかったんですが

今回、車種はさっぱりわかりましぇん!

走り屋系のならなんとかわかるんですが、それでもペイントやら色々してあり、
じっくり見てもわからんのです

しかも、最近の車種はさっぱりわからん

外車やら、VIPカーは論外ですな

そうゆうことなんで、
あ、これ、ポルシェじゃん!とか、フェアレディーZに、NSX?、GTO、スープラだとか自分で判断してくだされ
すっごい車ばかりでした

あまりにすごすぎて
なんてゆーか、当たり前ですが手が届かない高嶺の花っっ!

宝くじでも当たったらこんな車にしてみたいなどと
非現実的な妄想をふくらませるくらいのもんでした
c0152288_539408.jpg
                     DA14mmF2.8
なんなんじゃこのエンジンルーム!?
でも、いいなぁー

c0152288_5494918.jpg
                    DA14mmF2.8
c0152288_5501516.jpg
                    tamron SP AF 28-75mm Di 1:2.8
c0152288_5521633.jpg
t                    amron SP AF 28-75mm Di 1:2.8
これは世界に20台しかないランボルギーニ、カウンタック!!
外観はステルス戦闘機をイメージしてあるそうです

気になるプライスは?

1台2億円です!!!セカンドカーにいかが?  v('▽^*)

ちなみにアクセル全開で「すっとぶくらい加速せし車なり」だそうです

車高はゆとりの10センチ!!
コンビニも行けません

観賞用又はサーッキット用にいかがですか?

c0152288_5593741.jpg
僕はこのミラで十分です、かっちょええー
ただ、道路は走れんな・・・

c0152288_62582.jpg
                           DA14mmF2.8
低重心は良い、
シャコタン最高!!

でも、公道走れないー♪
c0152288_655854.jpg
tamron SP AF 28-75mm Di 1:2.8
c0152288_661858.jpg
tamron SP AF 28-75mm Di 1:2.8
c0152288_663695.jpg
tamron SP AF 28-75mm Di 1:2.8
c0152288_67688.jpg
tamron SP AF 28-75mm Di 1:2.8
c0152288_673748.jpg
tamron SP AF 28-75mm Di 1:2.8
c0152288_6112228.jpg
DA14mmF2.8
c0152288_675410.jpg
tamron SP AF 28-75mm Di 1:2.8
c0152288_684122.jpg
tamron SP AF 28-75mm Di 1:2.8
c0152288_69814.jpg
tamron SP AF 28-75mm Di 1:2.8
c0152288_695269.jpg
tamron SP AF 28-75mm Di 1:2.8
c0152288_616371.jpg
DA14mmF2.8
c0152288_6173580.jpg
DA14mmF2.8
c0152288_618248.jpg
tamron SP AF 28-75mm Di 1:2.8
c0152288_6251687.jpg
DA14mmF2.8
c0152288_6301848.jpg
tamron SP AF 28-75mm Di 1:2.8
c0152288_632015.jpg
DA14mmF2.8
来年は愛息君と一緒に来て、是非このカートに乗せ記念写真とりたいな

明日はキャンギャル&レースクイーンをUPです
[PR]
by maomaomyu-tan | 2009-01-21 06:39 | モーターショー | Trackback | Comments(0)
福岡オートサロン2009
行ってきました最終日!

朝一でヤフードームに行ったのですが、皆早いっ!

もう駐車場のAからDは満車でした。

なにせドームに来たのは初めてですっ

緊張しましたねー
c0152288_855973.jpg
                 DA14mmF2.8
c0152288_8555829.jpg
                DA14mmF2.8

さあ、いざっ出陣!
c0152288_8574331.jpg
                DA14mmF2.8


おおー
スゲー
c0152288_901878.jpg
                 DA14mmF2.8


内容は明日UPしまーす
[PR]
by maomaomyu-tan | 2009-01-19 09:02 | モーターショー | Trackback | Comments(0)