おもひでちっく
maomaomyu.exblog.jp

身の回りの出来事や趣味をPENTAXのカメラで写した写真と共にぼちぼち紹介します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
外部リンク
リンク
お気に入りブログ
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
そうなんです、いつも肉ば..
by maomaomyu-tan at 22:52
肉食系キャンプですねー^..
by だんご班長 at 21:06
うちは僕からみれば短い距..
by maomaomyu-tan at 06:47
だんご班長さん> 次男..
by maomaomyu-tan at 06:19
来年はうちも一年生! ..
by だんご班長 at 22:46
おー!決まってるぅー ..
by だんご班長 at 22:43
だんご班長さん> 食事..
by maomaomyu-tan at 06:39
あけおめ、コトヨロですw..
by だんご班長 at 00:07
そうですね^^ 子供が..
by maomaomyu-tan at 00:45
男の背中には哀愁が出ます..
by だんご班長 at 23:01
ライフログ
タグ
画像一覧
最新の記事
黄金週間にきゃんぷ♪
at 2017-05-07 08:59
ぴっかぴかの♪
at 2017-04-20 09:02
愛息`S桜と満開♪
at 2017-04-10 07:35
ちたな!2017♪
at 2017-01-18 10:41
しゃぼ~ん♪
at 2016-12-20 05:20
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
最新のトラックバック
怪しまれる?!
from Anything Story
カテゴリ:茜つばきちゃん( 4 )
「山本安輝&茜つばき歌謡ショー」in大村競艇
運よく休みがとれたので
大村競艇へ、山本安輝&茜つばき歌謡ショーだけを目的に行ってきました

意外に子供遊具も充実してたのは収穫でしたが
今回は山本安輝さんと茜つばきちゃんのコンサートの様子をば・・・
c0152288_023957.jpg

ふたりでデュエット
c0152288_04251.jpg
息もぴったり・・・(当たり前か)
c0152288_042422.jpg



つばきちゃん♪相変わらず可愛いです
ピンクのドレスもいいですね~
黄色のフワフワもイイ感じれす(*´Д`*)
c0152288_081524.jpg
今回は香るざぼんの異国まちも、聴きながら撮影できました

と、いっても、途中から、ファインダー覗いてたら撮るのに必死になって
耳にはいらなくなるんです
c0152288_2259251.jpg

c0152288_2304580.jpg

いかんせん一点集中型なもんで・・・008.gif


山本安輝さんは大村が好きになり
本気で大村に住みたくなってきたらしいです
c0152288_0133558.jpg
シブイです!
c0152288_0163751.jpg


CD販売中!
大村ジャスコのCD屋さんのカウンターにも置いてありますよ~
c0152288_01958.jpg
c0152288_0192980.jpg


この写真のつばきちゃんの腕のリングが
腕をより一層セクシーにしてるなぁ~とおもいまひた~
c0152288_0235210.jpg


次はたしか水辺の森かな~休みが取れれば応援に行きまっせ~(。>ω<)ノ
[PR]
by maomaomyu-tan | 2010-11-17 00:26 | 茜つばきちゃん | Trackback | Comments(0)
2010 もりやまよらんね祭りin茜つばき
つばきちゃんのコンサート風景です
c0152288_536964.jpg
c0152288_538657.jpg
風が強く小雨もパラツキましたがなんとか途中から雨もあがたのでよかったれす


師匠の山本さんが熱唱中、つばきちゃんは待機してます
c0152288_5415260.jpg



山本さんの歌うスナップ写真をつばきちゃんが撮影中!
c0152288_5432520.jpg



本日の出番が終わり、CDの販売~おとたんも、もちろん購入~
c0152288_5455118.jpg
c0152288_546977.jpg

そういえば、全種類買っていかれる人もいて
つばきちゃんのファンがまた増えたみたいです

CD購入後つばきちゃんに握手してもらいました

そして、お願いして一緒に写真を撮らせてもらいました
そこでちょっぴりアクシデントが!
c0152288_2085616.jpg
弟君がつばきちゃんを食い入るように見てた・・・(ん~可愛いおねーしゃんやなはぁ~


ペシペシッ
c0152288_2404478.jpg
つばきちゃん、びっくり!!

さらに、ペシペシッ!おお~なんと、
なんちゅぅ事をぉぉ~弟君!!!タメタメYo-と言いつつ「パチリ」
c0152288_2424032.jpg


まさに、子供の特権!
つばきちゃんも笑ってました
c0152288_2453781.jpg


弟君は「やってやったですばい!」とでも言いたげに
この「どや顔」

次回はおとたんも一緒に写りたいなぁ~
c0152288_20192529.jpg
弟君はまだ「なんかやってやりましょだぁ~い」って顔してます(・ω・)
[PR]
by maomaomyu-tan | 2010-11-09 05:49 | 茜つばきちゃん | Trackback | Comments(0)
山本安輝さん!熱唱♪
つばきちゃんの歌の師匠である山本安輝さんです

これは森山であったよらんね祭りでの様子です


深々と一礼
c0152288_6342820.jpg


この日はとても風が強くて
たくさんシャッター切ったんれすがどれも使えそうになかったので
マシなのをUPです

やさしい表情です
風が強すぎて髪が・・・
c0152288_633548.jpg
c0152288_629770.jpg


衣装チェンジでビシッとキマッテマス
c0152288_642147.jpg


観客席に出向き握手サービスです
みんなニコニコ
c0152288_644041.jpg


ファンに花束をもらって、歌にもよりいっそう力が入ってました
c0152288_6505225.jpg

[PR]
by maomaomyu-tan | 2010-11-07 06:49 | 茜つばきちゃん | Trackback | Comments(0)
長崎が生んだ演歌の天使 「茜つばきちゃん」
つばきちゃんは、長崎は諫早出身の演歌歌手です
年齢は20~25くらい?

そんなつばきちゃんをおとたんは最近知りました

これはちょっと前にあったつばきちゃんの歌謡ショーの様子です

丁寧にお辞儀して始まります
c0152288_537576.jpg



歌の師匠である山本安輝さんと
c0152288_541010.jpg



右の女性、田中幸代さんは諫早市歌「諫早ふれあい音頭」の本家本元だそうです
c0152288_545564.jpg



ファンの方から花束
c0152288_5471147.jpg
歌にも力がはいります!
c0152288_5475143.jpg
DA★ 60-250mmF4ED [IF] SDMにて


カラフルなドレスに衣装チェンジ!ちなみに
これはつばきちゃん自身が作ったらしいれすΣ(゚д゚;)スッゲー
c0152288_2119198.jpg


スモークとスポットライトがイイ感じ~
c0152288_2125455.jpg
c0152288_21252527.jpg
c0152288_21254627.jpg
c0152288_21261437.jpg
c0152288_21265259.jpg
FA☆85mmF1.4にて


山本安輝さんが歌ってる時の照明はつばきちゃん自身が担当しておられました~
c0152288_21383587.jpg
↑の写真はライトのon,offを操作してるとこです(FA☆85mmF1.4にて)

音楽機材もすべて自前だとか
なのでセットとかも皆自分達でやっておられるんですね~すご~い(゚Д゚≡゚Д゚)

見てる華やかさの裏にはタユマヌ努力と苦労があるんだなぁ~と思いまひたぁ~(´・ω・`)ノ

新曲の「香るザボンの異国まち」が有線で聴けます

また、「UGA」の通信カラオケにも入ったそうなので

興味ある方は
ぜひ、有線でリクエストしまくって覚え
大村ジャスコにてCDを購入し歌いに行きましょうヽ(`Д´)ノ


通信カラオケ「UGA」:曲名 「香るザボンの異国まち」

歌手名 「茜つばき」

番号:4926-99



カップリングの「ありがとう~心から~もいい歌れすぅ~(*´Д`*)

とっても感じの良い方たちです、みなさん是非応援してね~
c0152288_2140294.jpg
DA18-55WRにて
[PR]
by maomaomyu-tan | 2010-11-06 05:48 | 茜つばきちゃん | Trackback | Comments(0)