おもひでちっく
maomaomyu.exblog.jp

身の回りの出来事や趣味をPENTAXのカメラで写した写真と共にぼちぼち紹介します。
外部リンク
リンク
お気に入りブログ
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
うちは僕からみれば短い距..
by maomaomyu-tan at 06:47
だんご班長さん> 次男..
by maomaomyu-tan at 06:19
来年はうちも一年生! ..
by だんご班長 at 22:46
おー!決まってるぅー ..
by だんご班長 at 22:43
だんご班長さん> 食事..
by maomaomyu-tan at 06:39
あけおめ、コトヨロですw..
by だんご班長 at 00:07
そうですね^^ 子供が..
by maomaomyu-tan at 00:45
男の背中には哀愁が出ます..
by だんご班長 at 23:01
だんご班長さん> 僕も..
by maomaomyu-tan at 08:06
この時期のアウトドアは防..
by だんご班長 at 23:01
ライフログ
タグ
画像一覧
最新の記事
ぴっかぴかの♪
at 2017-04-20 09:02
愛息`S桜と満開♪
at 2017-04-10 07:35
ちたな!2017♪
at 2017-01-18 10:41
しゃぼ~ん♪
at 2016-12-20 05:20
12月!という事♪
at 2016-12-14 08:56
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
最新のトラックバック
怪しまれる?!
from Anything Story
<   2009年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧
T・A・R・A・K・O
たーらこぉー♪


たーらこぉー♪


たったらぁー♪


たーらこぉー♪




繰り返し♪

c0152288_1641155.jpg

密かなコスプレ・・・
[PR]
by maomaomyu-tan | 2009-02-28 16:52 | My sun | Trackback | Comments(0)
ノリノリ
こいちゅが たまんないんれしゅよー
c0152288_1425879.jpg

じぃー



c0152288_1441416.jpg

んぐぅわっっ

ぱりっぱりっ   ・・・・もしゃもしゃ・・・


すんごい形相だな・・・
[PR]
by maomaomyu-tan | 2009-02-28 01:46 | My sun | Trackback | Comments(0)
普通の愛息君
たまには普通の顔もUPしとこうと思いまして・・・



ハロゲンヒーターに照らされながら
TVに観はまってるぅー
c0152288_18131736.jpg

うんうん、1万ちょっともらってしょうひぜい が上がるくらいなら

ていがくきゅうふきん は必要ないれすよー

だいたい、年収700万以上の人が1万くらいもらってうれしいでしゅか?

年収300万以下の人たちに

せめて30万くらいくれるんなら考えるんでしゅけどねぇー



もっといいお金の使い方してほちいもんでしゅねぇー


大体、せいじかやこうむいんがお給料もらいすぎなんれすよほー

公務員や政治家は一律18万にしちゃえしちゃえー

 ・・・ブツブツ





おいっ
愛息君っ!!

c0152288_1820567.jpg

はひっ!?

なんれすか?


「パシャッ」

いや、呼んだだけ( ^∇^)
[PR]
by maomaomyu-tan | 2009-02-27 18:23 | My sun | Trackback | Comments(0)
夕食のひと時
愛息君の夕食の時間



おかたんの作った海苔巻きに
激しく喰らいつくっ  の図
c0152288_2352974.jpg

モグモグ

こ、この

海苔がたまんないんれすよねぇー



c0152288_2392343.jpg

ローアングル!

しかもアップで撮影してみた

うーーーん・・・

激しく喰らいついてる・・・


美味しく感じた愛息君は

すんごい嬉しそうですっ
c0152288_2405630.jpg

にはぁー(*´▽`*)ノ゛  っと最高のスマイル!!
[PR]
by maomaomyu-tan | 2009-02-27 02:42 | My sun | Trackback | Comments(0)
回転焼き
c0152288_0312214.jpg
愛息君はおとたんに似たのか
甘いの大好きです

なので、回転焼きを愛息君もムシャムシャ
c0152288_0283994.jpg

おかたん、おいちいれすねー

c0152288_0324686.jpg

「くぅー         ・・・・うんめぇぇっ





c0152288_034537.jpg

さくだおばしゃんにはあげないですよーだ
[PR]
by maomaomyu-tan | 2009-02-25 00:35 | My sun | Trackback | Comments(12)
読書は絵本から
いきつけの小児科にミズボウソウの予防摂取を
受けに行ってきました


受付を済ませて待ってる間
愛息君はあっちこっち歩まわって

超ご機嫌れすっ
c0152288_2251427.jpg

上下ともにやったーマンでコーデネート(‐^▽^‐)


c0152288_2211545.jpg

「ウイッウイッ(おかたん!これを読みたいれすー)」

なになに・・・てぃらのざうるすの本・・・男の子やなー( ^∇^)

しかも、なんでそんなに
必死な形相なの?・・・

[PR]
by maomaomyu-tan | 2009-02-24 22:16 | My sun | Trackback | Comments(0)
中国衣装
ランタンフェスティバルで購入した服です

二次会デビューの時に着ました
c0152288_8522662.jpg

「あーぁ
ねーたんも今日から人妻かぁー

でも、ダーリンはすんごいイケメンだし、背も高いし、

今日の所は僕の完敗れすねー


ねーたんの牡蠣フライ食べれるダーリンがうらやましーれす(ボソッ)」

[PR]
by maomaomyu-tan | 2009-02-24 09:01 | My sun | Trackback | Comments(2)
ねーたん 幸せになってねぇー
最近、おとたんが珍しく忙しい日々を過ごしていたのは

別に仕事ではなく

趣味のカメラが原因でした



おかたんの友人で愛息君の彼女でもある

ねーたんの結婚披露宴の二次会に

愛息君とおとたんもお呼ばれしたのが始まりでした



おとたんは例のごとく

花嫁さんのスナップ撮りの練習がてら写真を撮ろうと思い
カメラ持参で行ったのはいいんですが

ドレス姿を撮るのはほんの一瞬しかチャンスが無くて・・・

正式なカメラマンがパシャパシャ撮ってたので邪魔もされず・・・



もしかしたら今年中に結婚式にお呼ばれするかもしれないんで

もう少し、
いや、かなりレベルアップしないといけないと思ってるんですが・・・

おとたん 基本がなってないからなぁ・・・
( ̄□ ̄;)!!


できるだけISO感度を低くして撮りたかったので

ストロボで直接発光・・・

やっぱり影ができちゃいますね( ̄へ ̄|||) ウーム

c0152288_294114.jpg

「ねーたん今日はしゅごい綺麗やねー
 僕と一緒に写真に写ろうよー」



c0152288_2173335.jpg

「。。。ねーたんは・・・今日は結婚しちゃったけど・・・

 大人になったら僕のお嫁さんになるんだもんねー」



「いやいや、もうねーたんは人妻ですから (; ̄Д ̄)」


おかたんが撮ったブレブレのビデオから写真を抜き出し

簡単なスライドビデオを作製、あと二次会、三次会の様子も

スライドビデオにして今日送りました

明日にはねーたんのもとに到着予定!!


スライドビデオとは、写真のスライドショーにパンやズームなどの画像効果と音楽付けて動画にしたのをDVDビデオにしたやつです

興味をもったのは

実はおとたんの結婚式の披露宴で兄が作ったスライドビデオに感動したのがきっかけです
[PR]
by maomaomyu-tan | 2009-02-23 02:38 | My sun | Trackback | Comments(2)
続)長崎県稲佐山公園
長崎に生まれ三十ウン年になりますが

初めて稲狭山に滑り台などの遊具があることに気付きました

おとたんは、自分の興味のない物は視界に入らないっちゅー
便利な体質?ですから

子供ができて
やっと見えてきたんでしょうねぇ


愛息君すべる!
c0152288_1381112.jpg
c0152288_1383026.jpg

この後
おとたんは5回ほど愛息君を抱え滑りました

運動不足がぁー

もろに足腰にぃーー

キターーーーーーー
 Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

[PR]
by maomaomyu-tan | 2009-02-23 01:43 | My sun | Trackback | Comments(0)
長崎 稲佐山公園
この前、ファミリー
3にんで稲佐山に行ってきました



夜は日本三大夜景に数えられる夜景スポットで
アベックの溜まり場ですが


昼間は子供連れのファミリーや
老人ホームなどの方のよい和み空間です


さっそく

愛息君が、なにかを見つけたみたい

それはぁー?
c0152288_1283572.jpg
                                 
ウイッ!

あれは なんれすか?





c0152288_12162819.jpg

噴水れすっ




c0152288_12191498.jpg

ウイッウイッ
おかたんっ
綺麗れすねー ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー


c0152288_12221955.jpg

ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---

たたたーピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



愛息君!
どこ行くとやっ!!





ピタッ!
c0152288_1225348.jpg

あ、ありは・・・
c0152288_1231471.jpg


さくらおばしゃん?


良く見ると違うでしゅね





FA☆85mmF1.4にて撮影
[PR]
by maomaomyu-tan | 2009-02-22 12:30 | My sun | Trackback | Comments(0)