おもひでちっく
maomaomyu.exblog.jp

身の回りの出来事や趣味をPENTAXのカメラで写した写真と共にぼちぼち紹介します。
外部リンク
リンク
お気に入りブログ
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
そうなんです、いつも肉ば..
by maomaomyu-tan at 22:52
肉食系キャンプですねー^..
by だんご班長 at 21:06
うちは僕からみれば短い距..
by maomaomyu-tan at 06:47
だんご班長さん> 次男..
by maomaomyu-tan at 06:19
来年はうちも一年生! ..
by だんご班長 at 22:46
おー!決まってるぅー ..
by だんご班長 at 22:43
だんご班長さん> 食事..
by maomaomyu-tan at 06:39
あけおめ、コトヨロですw..
by だんご班長 at 00:07
そうですね^^ 子供が..
by maomaomyu-tan at 00:45
男の背中には哀愁が出ます..
by だんご班長 at 23:01
ライフログ
タグ
画像一覧
最新の記事
黄金週間にきゃんぷ♪
at 2017-05-07 08:59
ぴっかぴかの♪
at 2017-04-20 09:02
愛息`S桜と満開♪
at 2017-04-10 07:35
ちたな!2017♪
at 2017-01-18 10:41
しゃぼ~ん♪
at 2016-12-20 05:20
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
最新のトラックバック
怪しまれる?!
from Anything Story
<   2011年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
野母崎、水仙公園へ
前回の休日がとても暖かかったんで野母崎に行ってきました
c0152288_8504424.jpg



んがっ!

寒すぎる!

でも~子供は風の子れすね~
c0152288_8495083.jpg
c0152288_8501260.jpg



下りを走って愛息君がヘッドスライディング気味にコケてまふ
c0152288_8382967.jpg


等倍切り出し
c0152288_8401135.jpg
Σ(゚д゚;)
[PR]
by maomaomyu-tan | 2011-01-31 08:52 | すなっぷ | Trackback | Comments(0)
え~び
んふふぅ~~ん
c0152288_537073.jpg



あむっ
c0152288_5382441.jpg




おろっ?
c0152288_539223.jpg




あむ~ぅ
c0152288_5405968.jpg


(´・ω・`) お子ちゃまに車海老の良さは解りましぇん




おっと~
今日はまだまだ「ゆち」は降ってましぇん!

半休だから帰ってきて何しよっかな~

明日は汽車にのって佐世保へ~
[PR]
by maomaomyu-tan | 2011-01-30 05:42 | 食い | Trackback | Comments(0)
今日もネタ無し
いつもDSを持ち歩いてっけろ写す暇なし

もうすぐ汽車にのる日がくるんで
その後写真をば・・・

とりあえず、今回は雪の心配はないかもねへ~
[PR]
by maomaomyu-tan | 2011-01-29 07:15 | Trackback | Comments(0)
最近ネタ無しの為
え~と
最近写真とってないんです

寒いから愛息君たちも屋外で遊ばせないし~

そういえば2月イッパイ寒いらしいですね!

タイヤも履き替えたいけど雪の心配がなくなるまで我慢れす~

タイヤチェーンで思いのほか擦れたから(泣)



あ~テレビニュースは沢尻エリカの離婚発表があってる~

もうイイよって感じれすけろね~


KARAもどうなる事やら・・・


おっつ
そほ~いえば!
ビデオの中にネタがあった!

後で、忘れんかったらUPしましゅ~
[PR]
by maomaomyu-tan | 2011-01-24 06:33 | Trackback | Comments(0)
おもしろシリーズ・キングショベルで弟君
さぁ~て
今日もきばっていこーかねっ
c0152288_7533055.jpg


ゴ・ゴ・ゴ・ゴ・・・

ガショーンゴショーン

ドッ・ドッ・ドッ・ドッ・・・

おおぉ~いっ

そこチゲーよぉっ!


そうそうっ!

よおぉっしっっ!!(何がいいのやら |ω・`)プッ♪ )
c0152288_7585020.jpg

今回ドカチンの弟君 |ω・`)プッ♪


Fuuu~
メットでオツムが蒸れちゃったじぇ~(オムツも蒸れたんぢゃ?笑)
c0152288_86189.jpg


さあ~もうひとふんばり!

とぅああぁぁぁぁ~~
c0152288_864689.jpg

[PR]
by maomaomyu-tan | 2011-01-21 08:07 | my sun弟君 | Trackback | Comments(0)
雪がバチバチ凍ってるぅ
積雪はたいした事なかった1月16日
c0152288_18571279.jpg
しかし、路面はしっかり
アイスバ~ン(TДT)
c0152288_8165387.jpg


備えあれば憂いなすぃ~
c0152288_8151817.jpg

[PR]
by maomaomyu-tan | 2011-01-20 18:57 | すなっぷ | Trackback | Comments(0)
公園で
おかたんが弟君とゆっくりできるよう、愛息君を連れ出し公園へ~
c0152288_548107.jpg
c0152288_548267.jpg
c0152288_549496.jpg
あまり余ったパワーを発散させましたぁ~ヽ(・∀・)ノ
[PR]
by maomaomyu-tan | 2011-01-19 05:50 | My sun | Trackback | Comments(0)
ハイハイ弟君!
弟君もハイハイするようになりました~
c0152288_2282191.jpg
セイウチちっくにダイナミックなハイハイです

弟君の発育は、愛息君を凌駕する
c0152288_22105493.jpg
(((゜д゜;)))
[PR]
by maomaomyu-tan | 2011-01-18 22:10 | my sun弟君 | Trackback | Comments(0)
いるみねぃしょ~んin島原
今年初のイルミネーションを見に行ってきた

っていうか、去年のクリスマスは見に来なかったんで・・・
c0152288_6555231.jpg
実はここに来るのは今回で、まだ2回目!
c0152288_721445.jpg
前回は弟君はまだ、おかたんの腹の中だったんで、ビデオ撮影のみだったんで
写真撮ったのは今回が初かも
c0152288_6583424.jpg
c0152288_755632.jpg


鍵に縁結びの願いよろしく、いっぱいありました~
なんか10年くらい昔に流行したのをおもいだしますね~
c0152288_71226.jpg
c0152288_713764.jpg


今回はペンギンさんが多かったような・・・
c0152288_73411.jpg
愛息君がよろこんでました
[PR]
by maomaomyu-tan | 2011-01-17 07:06 | 夜景 | Trackback | Comments(0)
出初式に行ったった!
もう先週の事ですが、おとたんブログとしてはこんなペースが当たり前さぁ~

今年で3回目、3年連続で出初式を観にきました~
つまり、愛息君は産まれてから毎年観てます!

弟君ももれなく大1回目の観覧となりましたwwヽ(・∀・)ノ

まずは、アーケードでのパレードを見て一斉放水のある本名川へ

「パンパンッ」という音と共にサイレンが鳴り響き一斉に放水開始ぃ~
c0152288_3323041.jpg
c0152288_3325832.jpg
c0152288_3331566.jpg
この後テレビカメラマンに愛息君はいんたびゅーされましたが、照れてしまって・・・コメントすれば確実に映ったらしいのにもったいなかった・・・
c0152288_336218.jpg


c0152288_337212.jpg
放水終わって、お開き~

消防車を見送る愛息君(おそらく、去年の愛息君ならカンカンウーバイバイーと言ってたれしょう)
c0152288_3395276.jpg
来年は弟君がハッスルするばいなぁ~(´・ω・`)
[PR]
by maomaomyu-tan | 2011-01-16 03:41 | 祭り | Trackback | Comments(0)