おもひでちっく
maomaomyu.exblog.jp

身の回りの出来事や趣味をPENTAXのカメラで写した写真と共にぼちぼち紹介します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
外部リンク
リンク
お気に入りブログ
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
うちは僕からみれば短い距..
by maomaomyu-tan at 06:47
だんご班長さん> 次男..
by maomaomyu-tan at 06:19
来年はうちも一年生! ..
by だんご班長 at 22:46
おー!決まってるぅー ..
by だんご班長 at 22:43
だんご班長さん> 食事..
by maomaomyu-tan at 06:39
あけおめ、コトヨロですw..
by だんご班長 at 00:07
そうですね^^ 子供が..
by maomaomyu-tan at 00:45
男の背中には哀愁が出ます..
by だんご班長 at 23:01
だんご班長さん> 僕も..
by maomaomyu-tan at 08:06
この時期のアウトドアは防..
by だんご班長 at 23:01
ライフログ
タグ
画像一覧
最新の記事
ぴっかぴかの♪
at 2017-04-20 09:02
愛息`S桜と満開♪
at 2017-04-10 07:35
ちたな!2017♪
at 2017-01-18 10:41
しゃぼ~ん♪
at 2016-12-20 05:20
12月!という事♪
at 2016-12-14 08:56
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
最新のトラックバック
怪しまれる?!
from Anything Story
<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
懐かしい風景~東長崎,平間の八郎川付近
小、中学校とよく通ったな~
c0152288_8411074.jpg

今後も時間をみつけて
懐かしい場所巡りをして行こうとおもひます~

当時の良く聴いてた、美里ちゃんでも
[PR]
by maomaomyu-tan | 2012-07-31 08:21 | 心象写真 | Trackback | Comments(0)
そういえば、グラディウスと1年1ヶ月経ってた^^
今日、久々に、八の字練習しました^^

イイ感じ!

2速で定常円旋回も、バンクセンサー擦れました!!

だいぶ、リラックスできてきたな~、うふふ♪
[PR]
by maomaomyu-tan | 2012-07-30 21:33 | バイクとグラディウス400ABS | Trackback | Comments(0)
合歓の木(ネムノキ)
雲仙に行った時に「パチリ」♪

もうちょっと撮りかたかんがえりゃよかった^^
c0152288_713449.jpg

[PR]
by maomaomyu-tan | 2012-07-24 07:13 | 花いろいろ | Trackback | Comments(0)
グラディウスでハス園へ~
ちょい前のネタですが・・・

雲仙に行く途中に立ち寄りました^^


c0152288_22421219.jpg

雨上がりで、しかもつぼみんです!

c0152288_22433641.jpg

[PR]
by maomaomyu-tan | 2012-07-23 22:45 | バイクとグラディウス400ABS | Trackback | Comments(0)
野母崎方面へぶらり~
野母崎へ行った~ってもう、先週くらいですが・・・

去年の納車後まもなくして行った時は全然乗れてなくって、すべてのコーナーがおっかなびっくりだったけど。

香焼まわりで脇岬へ向かうと、物足りない・・・脇岬からの道が面白かった!上りもだけど、下りも臆せず走れるよーになったのは嬉しい♪

やっと、少しはフロントブレーキ使えるよーになったんれす。

下りのブレーキは難しいよね!
c0152288_1238932.jpg


水仙公園近くで♪
[PR]
by maomaomyu-tan | 2012-07-22 12:38 | バイクとグラディウス400ABS | Trackback | Comments(0)
散髪~
愛息君の散髪しました~
c0152288_17375583.jpg




その後、洗髪もかねての~水浴び^^

はずかしぃぃぃ~
c0152288_17392939.jpg




プロフィール画面の面影があるなはぁ~~^^
c0152288_1740289.jpg

[PR]
by maomaomyu-tan | 2012-07-21 17:39 | My sun | Trackback | Comments(0)
保育園に迎えに行ったらよく見る光景♪
お迎えに行くと弟君は、手に抱えるだけ抱えたおもちゃを「がしゃ~ん!!」と投げ捨てて、「ぱぱー♪」なり「ママー♪」なり言いながら走ってきます。

そして、「ドーン♪ドーン♪」と大地を踏みしめるガンダムの真似をしながら~

そんな「後姿がキュート」
c0152288_751678.jpg

[PR]
by maomaomyu-tan | 2012-07-19 07:05 | my sun弟君 | Trackback | Comments(0)
タイヤ交換後~ソロツー記
タイヤ交換後も雨がずっと降ってて、なかなかツーリングにも行ってなかったんで、ちょっとした曇りの時とか~行ってきた。
c0152288_1945131.jpg
長与線で~



こちらは川棚~♪
c0152288_1945587.jpg

[PR]
by maomaomyu-tan | 2012-07-18 19:46 | バイクとグラディウス400ABS | Trackback | Comments(0)
バイクと愛息!
梅雨の合間に晴れ間があったから~愛息君と~
c0152288_10245945.jpg
愛息君もバイク好き♪
[PR]
by maomaomyu-tan | 2012-07-09 10:26 | My sun | Trackback | Comments(0)
もう~7月かぁ~~~&ヘルパンギーナという病気
やっとこさ梅雨らしく?雨降ってる今日この頃れすが~

ことしもゲリラ雨れすね!

ぱねぇぇ~~~っス002.gif

昨日は7月に入って初めてバイク出勤でしたが~、無事家に帰宅、そして弟君がヘルパンギーナにかかって小児科に行ったのれす

弟君の診察が終わるのを、駐車場の車内で愛息君とファーストガンダムを視聴しながらまってたんれすが!

それまで、天気は空に雨雲もあるものの~晴れ間もチラホラみれてたんれす!

でも~「どばぁぁ~~~」って雨!


バイク乗ってる時でなくてよかった~005.gif

恐るべしっゲリラ雨!!


あ、ヘルパンギーナですが、小児科に行って初めて聞いた病名です~

弟君が「いたいよ~いたいよ~」って言って口の中に手を突っ込むしぐさしてて~

口内炎か?って思ってたんれすが~

保育園にやって~熱が38.2℃って事でママがお迎え~
おとたん帰ってきて、病院へ~でした

最近、子供の間で流行ってるらしい~

喉に水泡ができ、それが潰れて、喉が痛いらしい~、だから唾を飲み込むのも激痛らしい~

弟君は軽症だったのか?一日経って、だいぶんイイみたい

熱も下がりました~
[PR]
by maomaomyu-tan | 2012-07-06 07:17 | ひとりごと~ | Trackback | Comments(0)