おもひでちっく
maomaomyu.exblog.jp

身の回りの出来事や趣味をPENTAXのカメラで写した写真と共にぼちぼち紹介します。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
外部リンク
リンク
お気に入りブログ
記事ランキング
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
そうなんです、いつも肉ば..
by maomaomyu-tan at 22:52
肉食系キャンプですねー^..
by だんご班長 at 21:06
うちは僕からみれば短い距..
by maomaomyu-tan at 06:47
だんご班長さん> 次男..
by maomaomyu-tan at 06:19
来年はうちも一年生! ..
by だんご班長 at 22:46
おー!決まってるぅー ..
by だんご班長 at 22:43
だんご班長さん> 食事..
by maomaomyu-tan at 06:39
あけおめ、コトヨロですw..
by だんご班長 at 00:07
そうですね^^ 子供が..
by maomaomyu-tan at 00:45
男の背中には哀愁が出ます..
by だんご班長 at 23:01
ライフログ
タグ
画像一覧
最新の記事
黄金週間にきゃんぷ♪
at 2017-05-07 08:59
ぴっかぴかの♪
at 2017-04-20 09:02
愛息`S桜と満開♪
at 2017-04-10 07:35
ちたな!2017♪
at 2017-01-18 10:41
しゃぼ~ん♪
at 2016-12-20 05:20
検索
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
最新のトラックバック
怪しまれる?!
from Anything Story
<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
tanto(タント)バッテリー交換♪60B19L
今まで、パナソニックのシールドバッテリー(1万円ちょい)を着けて4年経ち、今回新たに購入



それは・・・



パナソニックの「カオス」


60B19Lです!しかし、シールドでないので、倒したりできません

でも、液補充不要タイプです
c0152288_22301594.jpg

お値段送料込みで5400円弱です!

2年保障だけどたぶん4年くらい持つんじゃ?
[PR]
by maomaomyu-tan | 2013-10-19 22:16 | | Trackback | Comments(0)
雲仙へランチに行ってちたっ!
前々から、よく目にするチラシ・・・

「ホテルみかど」

食べ放題に温泉、みかど劇場とか・・・


んで、ランチバイキングもあるらしい

一人1000円!?安いっっ、じぇじぇじぇっ003.gif


んで、行ってきた


c0152288_2134142.jpg


やたらと、でかい彫刻に、大木を随所に使いまくってあります
樹齢1200年とかもありました005.gif

巨大な龍
c0152288_21361768.jpg


七福神
c0152288_2137564.jpg



バイキングの空間
c0152288_2140313.jpg


ただ、ランチバイキングは~僕的にはもう食わなくていいみたい!

夜のバイキングは豪華かもだが、昼間はメニューが、地味!


から揚げ、ウインナー、金平ごぼう、かぼちゃ、やさつま芋の煮物、春雨の酢の物、サラダ、牛丼、豚汁、蒸しパン、エビフライ、エビチリ、豚しょうが焼き、他・・・

冷凍であろうケーキ、でもこれが一番うまかった気がする、あと、生姜焼きとウインナーも

フルーツはバナナ、ライチ、グレープフルーツ等があった


グラタンの味が薄くって食えたもんではなかった、また、アサリの酢の物も冷凍だからか水っぽかった

お腹いっぱいにはなったけど、満足感は薄かったれす


寿司も期待してたけど、巻き寿司とイナリのみ!!

刺身は別料金300円、ドリンクも別・・・ソフトクリームも夕食のみ・・・

まあ、1000円なりって事かな


これならスタミナ太郎のランチがマシかも・・・近いし、肉がくいたい僕としてわわあw

夜はきっと豪華なんだろうけど・・・人から聞いた話でわw
[PR]
by maomaomyu-tan | 2013-10-18 21:59 | 食い | Trackback | Comments(0)
まどろみの
朝♪
c0152288_764567.jpg

朝日に輝くキッチン♪
[PR]
by maomaomyu-tan | 2013-10-17 07:07 | すなっぷ | Trackback | Comments(0)
自衛隊見に行ってきた
もう、毎年恒例になってきた、たまたま休みとれてたんだけろ

c0152288_16574217.jpg


9時半ちょいすぎに到着しましたが、お偉いさんがたの演説が長くって、演習は10時過ぎから始まりました




戦車と♪
c0152288_1705644.jpg


この後、「あぶないので下りてください~」と注意されちゃいました023.gif




久々にtamuronSP500mmを使ってみました!

天気イイ日は意外と使えましゅ♪
c0152288_1742843.jpg
c0152288_1744833.jpg

華麗なまっくしゅたぁぁぁぁん♪
ごちそーさまです♪


戦車の演習終わって、もうお昼だったから、僕とおかたんはじゃがちゃんを食って




愛息君は・・・









・・・・








c0152288_177314.jpg




弟君も♪
c0152288_1784641.jpg


このお顔がすべてを物語っておりんす♪


また来年♪
[PR]
by maomaomyu-tan | 2013-10-14 17:09 | 祭り | Trackback | Comments(0)
朝の一枚♪
c0152288_17275287.jpg
弟君


c0152288_17285436.jpg
愛息君



コラボ♪
c0152288_17303061.jpg



今が一番可愛い時期ですな~
[PR]
by maomaomyu-tan | 2013-10-04 00:24 | すなっぷ | Trackback | Comments(0)
百花台公園
ちょっと前に(9月)行った時のです
c0152288_1715376.jpg


つり橋が最近おきに召したよほ~でごじゃいましゅ♪
c0152288_1716334.jpg



弟くんもだいぶしっかりしてきたんで、おでかけも少し楽に・・・・?
c0152288_17211869.jpg


ただ、息子二人がバラバラに行動するからね~^^;
[PR]
by maomaomyu-tan | 2013-10-03 17:22 | 遊び | Trackback | Comments(0)